【2022年11月1日より】石けん等商品の価格とポイント付与の改定のお知らせ

日頃よりMATSURIKAの商品をご愛顧いただきありがとうございます。

近年の原材料費の高騰に伴い、このままの価格を維持するのが困難となりました。 心苦しい状況ですが11月1日より価格改定させていただきます。

当オンラインショップの会員価格につきましては、会員ステータスごとではなく、11/1より一律で同額の会員様価格とさせていただきますことをどうかご理解ください。

石けんのポイント付与率は11/1よりレギュラー会員様1%、ゴールド会員様2%、プラチナ会員様は3%とさせていただき、ポイント使用期限は1年とさせていただきます。

◆以下に11/1より価格改定予定の商品名を記載します。

・トライアル石けん各種
・ピュアベビー石けん
・ラベンダー石けん
・酒かす椿石けん
・ヤマブドウ石けん
・クロモジ石けん
・奥出雲ローズ石けん
・季節限定の石けん
・石けんギフトセット各種
・モリンガビューティーセラム(クロモジ・無香料)
・OKUKIBI HONEY (はちみつ)

MATSURIKAではこれからも、上質な自然の香りと、オーガニック・フェアトレード、環境負荷の大きいパーム油不使用で、誠実に農作物を生産する人たちを応援し、使う人も皆が笑顔になれるような商品づくりを目指していきたいと考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Share this
PAGE TOP