MATSURIKA SAVONの会員になろう!
MATSURIKA SAVONの会員になろう!
本当にいいものを長くお使いいただくために
本当にいいものを長くお使いいただくために
MATSURIKA では、赤ちゃんにも使えるくらい安全で地球環境にも優しい石けんを作り、さらに持続性のある良いものを作っている生産者さんを応援したいと思っています。
本当にいいものを、必要としている方に長くお使いいただくためにMATSURIKA は会員制度を設けました。
ニュースレターでは会員様に優先的に新製品や限定品などを購入できるようにお知らせしています。
また、会員登録していただくと、当サイト限定で購入できる簡易包装のご自宅用石けんやモリンガビューティーセラムを表示された一般価格よりお得な会員価格でご購入いただけます。
この機会にぜひ登録をされて、会員特典をお楽しみくださいね。
会員ステータス
会員ステータス
MATSURIKA SAVON の会員登録をしていだくと、下記の会員ステータスごとにごポイントが付与されます。
レギュラー会員
レギュラー会員
会員サイトに登録していただき、年間2万円未満ご購入いただいたお客様が対象
ゴールド会員
会員サイトに登録していただき、年間2万円以上、5万円未満ご購入いただいたお客様が対象
プラチナ会員
プラチナ会員
会員サイトに登録していただき、年間5万円以上ご購入いただいたお客様が対象
会員特典
会員特典
会員特典1
会員特典2
会員特典3
会員特典4
会員特典5
会員特典6
会員特典1
会員特典2
会員特典3
会員特典4
会員特典5
会員特典6
会員登録はこちら(年会費・入会費・無料)
ポイント 1ポイント=1円として使えるポイントプレゼント
MATSURIKA SAVON のオンラインショップでは、ご入会特典として2回目のお買い物から使える、500ポイント(入会と同時に499ポイント+商品発送後に1ポイント付与)をプレゼントしています。
また、会員ログインしてのお買い物ごとに商品価格(税抜価格)を100円ごとに1ポイント付与しています。
会員ステータスごとに「ご自宅用石けん」の商品価格(税抜)のポイントを、レギュラー会員様は1%、ゴールド会員様は2%、プラチナ会員様は3%付与させていただきます。
ポイントの有効期限は配布後1年間有効です。
(最後に配送処理を行った日付より1年間、1度もご注文(配送処理を含む)が無い場合は会員登録日付より1年間としています。)
ポイント有効期限は「マイページ」にログインしてご確認いただけます。
ポイント レビュー投稿でポイントプレゼント
会員ログイン後、商品詳細ページよりレビューを書いていただくと1レビューにつき100ポイント差し上げています。(イニシャルやハンドルネームでの投稿可)まだレビューがついていない商品については150ポイントプレゼント!ぜひレビュー投稿して、ポイントをお買い物にご利用ください。
・レビューがサイトに表示され、ポイント付与までに数日要する場合があります。 ・いただいたレビューはニュースレターやブログ、SNS等に掲載させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
ポイント ニュースレターの配信について
月に数回、新着情報などを中心にニュースレターをお届けさせていただきます。 携帯メールのお客様は「matsurika.co.jp」からのニュースレターを予め受信できるように設定をお願いします。当ショップからのメールが届かない場合、新商品やセール等のお知らせができなくなりますので、会員登録確認の メールが届かない場合はお手数ですが、受信設定をご確認の上、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
*会員登録は無料となっております。
*ただし、会員登録希望者が虚偽の事実を申告していたり、他の会員の会員登録情報と全部又は一部が同じであった場合、 同一人によって入会、退会が繰り返されていると弊社が判断した場合や複数のアカウントで会員登録が行われていると弊社が判断した場合など、その他の理由も含め、弊社が会員登録を不適当と判断した場合、ご連絡がつかない場合でも弊社から会員登録の取消、ご注文確定後のキャンセル、ポイントの取消等を行うことがあります。
*特典内容・規約などは予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
TOP PRODUCTS SOAP SELECT ABOUT
MATSURIKAのこだわり SOAP(全商品) 生せっけんの選び方 ABOUT
BLOG GIFT よくあるご質問
MATSURIKA's Select
GUIDE
お買い物ガイド お客様の声 取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
follow us
  • ブログ
  • インスタ
  • FaceBook
カテゴリー
TOP MATSURIKAのこだわり
SOAP(全商品) GIFT
MATSURIKA’s Select 生せっけんの選び方
よくあるご質問 ABOUT
guide
お買い物ガイド お客様の声
取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
  • follow us