2022/06/22

夏季限定「和ハッカ藍石けん」6月22日午後20時より販売スタートです

『お肌がひんやりする』『すっきり爽やかな香りに癒される』など、例年たくさんの方から好評をいただいている夏季限定商品、「和ハッカ 藍石けん」が、6月22日(水)20:00から販売となります。
 


 

「和ハッカ 藍石けん」には、上品で甘さと奥行きのある香りが特徴の倉敷薄荷と、鼻に抜けるような爽やかさが際立つ北海道滝上町産の2種類の無農薬 和ハッカを使用。

ラベンダーの甘く華やかな香りをブレンドすることで、ハッカ特有のツーンとした香りではなく、清涼感のある爽やかでフローラルな石けんに仕上げました。

和ハッカ精油も毎年微妙に香りが変わるので、今年の香りもぜひお楽しみに。 そして香りももちろんですが、特筆すべきは洗顔後の使用感。

MATSURIKAの「和ハッカ 藍石けん」は、ハッカ油に含まれるメントールの効果ですっきり爽やかな使用感はありつつも、強くとんがったさっぱり感ではなく、「すっきり」しながら「しっとり」と潤うお肌へのやさしさも感じられる石けんです。

きめ細やかな泡立ち、しっとりとした優しい洗いあがりで、お肌の敏感な方、メントールの刺激が苦手な方にも安心してお使いいただけます。

洗顔に、バスタイムに、汗ばむ夏の時期、お子さんや男性にも毎年人気です。

今年の2022年バージョンの和ハッカ藍石けんは、藍で色づけしたブルーの透明石けんの割合を多くして更に見た目が涼しげになりました。
 


 

この夏も、「和ハッカ 藍石けん」のすっきりとした使用感と爽やかな香りで、快適にお過ごしくださいね。

※6月22日(水)20:00~、販売開始
※例年人気の夏季限定商品です。今後も製造を続け8月いっぱいまでの製造分がなくなり次第、販売終了となりますのでお早めにお求めくださいね。
 

TOP PRODUCTS SOAP SELECT ABOUT
MATSURIKAのこだわり SOAP(全商品) 生せっけんの選び方 ABOUT
BLOG GIFT よくあるご質問
MATSURIKA's Select
GUIDE
お買い物ガイド お客様の声 取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
follow us
  • ブログ
  • インスタ
  • FaceBook
カテゴリー
TOP MATSURIKAのこだわり
SOAP(全商品) GIFT
MATSURIKA’s Select 生せっけんの選び方
よくあるご質問 ABOUT
guide
お買い物ガイド お客様の声
取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
  • follow us