2021/11/05

11/10、20時より「日本みつ蜂レモン石けん」と「奥吉備の里 日本みつ蜂はちみつ」販売スタートです

昨年、大好評をいただいた「冬季限定・日本みつ蜂レモン石けん」と「奥吉備の里日本みつ蜂はちみつ」。

今季は11月10日の20時より販売スタートとなります!

日本みつ蜂レモン石けんは、瑞々しく爽やかなレモンと、岡山県産のヒノキやクスノキ科の「芳樟(ほうしょう)」など心落ち着く樹木の香りをブレンドしました。

特筆すべきは日本みつ蜂のはちみつの甘い香り。
甘いはちみつとレモンの爽やかな香り相まって、まるでスウィーツのような幸せな香りなのです。

こちらの石けんには自然豊かな真庭市北房地域の希少な日本みつ蜂のはちみつを配合。
はちみつは古くから荒れ肌をケアする薬として日本薬局方の外皮用薬にも登録されており、角質層に潤いをもたせるNMF(天然保湿因子)の成分であるアミノ酸や各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

使うときめ細かく優しい泡立ちでお肌がしっとりしてやわらかくなる感覚。
これから乾燥する冬場にぴったりの石けんです。

そして石けんと同時発売の「奥吉備の里 日本みつ蜂はちみつ」。

ニホンミツバチのはちみつの味はセイヨウミツバチとは別物の美味しさと言われており、柑橘のようなフルーティさと奥深いコクがあり、甘さはしっかりあるのにえぐみがなく爽やかな後味が特徴です。

環境省の「ふるさといきものの里百選」に選定されている自然豊かな真庭市北房の里山で、養蜂家さんが愛情込めて採集した、希少な日本みつ蜂のはちみつを、酵素が生きている完全非加熱でお届けします。

11月10日の20時にカートオープンしますので、どうぞお楽しみに!





 
TOP PRODUCTS SOAP SELECT ABOUT
MATSURIKAのこだわり SOAP(全商品) 生せっけんの選び方 ABOUT
BLOG GIFT よくあるご質問
MATSURIKA's Select
GUIDE
お買い物ガイド お客様の声 取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
follow us
  • ブログ
  • インスタ
  • FaceBook
カテゴリー
TOP MATSURIKAのこだわり
SOAP(全商品) GIFT
MATSURIKA’s Select 生せっけんの選び方
よくあるご質問 ABOUT
guide
お買い物ガイド お客様の声
取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
  • follow us