2019/11/27

ホームページリニューアル記念!12/3までサンプル石けん・よもぎ茶プレゼント

日頃よりMATSURIKA SAVONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度ホームページリニューアル記念プレゼントとして、11月27日から12月3日の期間限定で、3,000円以上の金額をご注文くださったお客様に下記のささやかなプレゼントをおつけいたします。

 

《プレゼント1》

 

商品代金3,000円以上ご注文くださった方には、オーガンジーの袋に入ったサンプル石けんを種類おまかせで2個プレゼントさせていただきます。

 

袋ごと濡らして泡立てネットのように2回分程度ご使用になれますので、旅行や出張、ちょっとしたお出かけに便利です。

 

 

《プレゼント2》

 

商品代金1万円以上ご注文くださった方には、上記のおまかせ石けんサンプル2個に加えて、当店の人気商品「国産 農薬不使用 粉末よもぎ茶」(750円相当)を1袋プレゼントいたします。

 

私たちも工房で毎日飲むのですが、冷えにとても良いよもぎ茶は、飲むとお腹からポカポカ温まります。

 

美肌にも良く万能薬と呼ばれるよもぎは、これからの時期の風邪やインフルエンザ予防にも心強いですね。
美味しく淹れるポイントは、熱湯はNGで、少量を水で溶いてからお湯を注ぐか、湯冷まししたお湯をお使いください。
少しお湯を冷ました方が、よもぎに含まれるクロロフィルが熱で壊れず、色もきれいで味も美味しいです。

 

1万円以上のお買い物で送料も無料となりますので、ぜひこの機会に当店のよもぎ茶をお試しになってみてくださいね。

よもぎ茶の商品説明はこちら→☆

 

 

*ホームページリニューアル記念プレゼントとして本日11月27日より12月3日(火)の23:59までに商品代金3,000円以上、よもぎ茶は1万円以上(送料含まず)のご注文のあったお客様にご注文の商品と一緒にお送りします。もしも不要の場合はご注文時の備考欄に「プレゼント不要」とご記入ください。

TOP PRODUCTS SOAP SELECT ABOUT
MATSURIKAのこだわり SOAP(全商品) 生せっけんの選び方 ABOUT
BLOG GIFT よくあるご質問
MATSURIKA's Select
GUIDE
お買い物ガイド お客様の声 取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
follow us
  • ブログ
  • インスタ
  • FaceBook
カテゴリー
TOP MATSURIKAのこだわり
SOAP(全商品) GIFT
MATSURIKA’s Select 生せっけんの選び方
よくあるご質問 ABOUT
guide
お買い物ガイド お客様の声
取扱店 MATSURIKA SAVONの会員になろう
  • follow us