2/3までの期間限定・奥出雲ローズ石けんのご購入で香りのサンプルプレゼント

奥出雲の無農薬の薔薇「さ姫」の高貴で甘い香りをたっぷりと使用した奥出雲ローズ石けん。

ローズの香りの効能と言えば女性ホルモン。 女性ホルモンの一種であるエストロゲンは睡眠、脳機能、心のバランス、髪や肌の美しさにも関わっています。

公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)によると、ローズやゼラニウムの香りを使用すると女性ホルモンのエストロゲンが有意に上昇するという調査研究が出ています。

AEAJによるローズの香りをまとうだけ使用前より美しくなれるという第三者試験も出ており、古くはクレオパトラがこよなく愛したというローズの効能を私たちもぜひ取り入れたいところですよね。

特に寒いこの時期は、冷えから女性のホルモンのバランスも崩れやすい時期です。
日常にアロマテラピーを使うのは難しくても、洗顔しながらローズのアロマ効果を取り入れてみるのはいかがでしょう?

保湿力抜群のオーガニックのマカダミアナッツオイル入りで、お肌が潤いのヴェールをまとうような使用感でエイジングケアにも良い石けんです。

MATSURIKA SAVONでは本日より2/3までのご注文分までの期間限定で、
※ご自宅用の奥出雲ローズ石けん75gをご購入いただいたお客様全員に、お出かけにも持ち歩けるローズ石けんのサンプルをプレゼントいたします。
(ローズ以外の石けんサンプルをご希望の方はご注文時の備考欄にリクエストくださいね!)

オーガンジーの袋入りですので、そのままハンカチに包み香りを持ち歩いたり、出先で濡らして泡だてネットのように数回分ご使用になれるのでとても便利です。 袋は乾かしながら使えるので、小さくなった石けんを入れるのもいいですね。

商品ページはこちら(ぜひお得な会員価格でお求めくださいね)→☆

この機会にぜひ奥出雲の薔薇「さ姫」の香りをお楽しみくださいね。

Share this
PAGE TOP