12月10日12時~、りらく茶(よもぎの葉・松の葉・すぎなの3種の粉末ブレンド茶)を販売します!

農薬不使用。薬効に優れた3種の茶葉で、
こころもからだも健やかに

12月10日(金)12時~、100%真庭市産、農薬不使用のよもぎの葉・松の葉・すぎなの3種の粉末茶葉をブレンドした健康茶、「りらく茶」を販売します!

昔からヤマ茶が自生する、肥沃な土地でもある真庭市富原地区。「りらく茶」は、20年以上前から農薬に頼らない茶栽培を続けている、富原製茶組合との共同開発により新たに開発しました。

独自技術により、3種の茶葉本来の旨味をバランスよくブレンドし、野草茶特有の苦みやえぐみを低減。安全性や機能性を損なうことなく、まるごと摂取していただけます。

美味しく、機能性に優れた「りらく茶」を、ぜひ毎日の健康づくりにお役立てください!

生産から加工、販売まで、オール真庭・勝山で実現した商品として、地域社会への循環の一助としても、長くご愛飲いただければ幸いです。

■りらく茶の特徴■

・農薬不使用、真庭市産100%のよもぎの葉・松の葉・すぎなの3種の茶葉を使用
・茶葉のすぐれた効能と栄養成分を余すことなく吸収できる、きめ細やかな粉末形状

・野草茶独特のえぐみや苦みを抑え、美味しく、飲みやすく改良。飲み続けることで健康づくりをサポート!

Share this
PAGE TOP