【真庭市民の方】 真庭おもいやり事業によるお買い物のご案内

5月18日より「真庭おもいやり事業」がスタートしました。

新型コロナウイルス対策の一環として、岡山県真庭市在住の方より市外のご家族やご友人様に真庭の品物を贈る際に、市が商品価格(税・送料込)の3割を支援する事業です。

MATSURIKA SAVONでは、オンラインショップの全商品を「おもいやり事業」の対象としています。
当店においての事業の適用は下記の通りです。

①真庭市の住所より真庭市外の住所への発送であること (当オンラインショップより別の配送先住所のご指定ができます)
②1回のご注文が、商品代金+送料で1万円以下であること
③決済方法が、クレジットカード決済、またはゆうちょかジャパンネット銀行への振り込みであること(LINE Payは不可)

上記の条件に該当する方は、ご注文画面の備考欄に「真庭おもいやり事業」とご記入いただけましたら、ご注文後に商品代金および送料を3割引に金額修正させていただきます。
(例えば送料込みで1万円のご注文でしたら7,000円に修正してメールをお送りいたします。)

同じご注文者様より複数回のご注文でも可能です。

遠く離れてなかなか直接会うことができないご家族やお友だちに、真庭の香りと湧き水をとじこめたオーガニック石けんで、おもいやりの心をこの機会にぜひ。

Share this
PAGE TOP