限定商品「和ハッカ藍石けん」の発売と9月工房オープンDayのお知らせ

【数量限定:和ハッカ藍石けんの販売について】

※和ハッカ藍石けんは、ご好評につき完売いたしました。
 来年の6月頃よりまた販売したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この度、数量限定の「和ハッカ藍石けん」の販売をスタートしました。
個性の違う2種類の和ハッカをブレンドした香りは、甘く爽やかで、ジメジメしがちなこの時期を涼やかに過ごすことができます。

藍染めの藍で色づけしたグラデーションと、透明石けんが美しく見ているだけでも癒やされます。

アロマテラピーでも、和ハッカの香りは思考をクリアにし、興奮状態を鎮め、気分をリフレッシュするのに役立つと言われており、男性にもおすすめの香りです。

なくなり次第終了となりますので、気になる方は、こちらの商品ページ→☆をチェックされてみてくださいね。

 

【9月の工房オープンDayについて】

9月の工房オープンは下記の通りです。

・9月15日(日):11:00〜17:00
・9月16日(祝):12:00〜17:00

※16日はオープン時間が普段と異なりますのでご注意ください。

通常サイズより小さめの規格外石けん等も出る予定ですので、ご都合のつく方はぜひいらしてくださいね。

場所:岡山県真庭市本郷70-3
(Googleマップで「マツリカサボン」と検索)
電話:0867-45-0214

Share this
PAGE TOP