【5/6まで受付】母の日の石けんギフトに、お花飾りと石けんサンプルをお付けします。

今年の母の日は、5月8日。

お母様や奥様に、香り高い石けんのギフトはいかがでしょうか?
ローズ、ラベンダー、ヤマブドウ、クロモジなど、お好みの石けんを詰め合わせることができます。

4/26〜5/6の期間中、ギフト包装にてご注文のお客様には、可愛いお花を添えて、中にお入れした石けんと同じ種類のオーガンジー入りの石けんサンプルをおつけしています。 ※商品ページのメッセージ欄に「母の日ギフト」とお書き添えください。(写真の花束は付属しておりません)

お母様に贈る石けんと同じサンプル石けんをご自分用に使ったりお出かけ用に使うのもいいですね!
5/6の14時までにご注文いただけましたら、5/8の母の日に間に合います。

( 遠くにいてなかなか会えないお母様にも、ご注文者様のお名前での発送を承ります。)

MATSURIKAの会員様は会員価格の石けん詰め合わせギフトボックスもございますので、会員ログインの上、ホームページのギフトのページ→☆をご覧ください。

岡山県の北部に位置する真庭の湧き水と、ハーブや香りをふんだんに使用した石けんで、自然のやさしさを感じていただけますように。

 

Share this
PAGE TOP