酒かす椿せっけんプレゼント!5周年記念 インスタ投稿キャンペーンのお知らせ

MATSURUIKAは、4月24日で5周年を迎えます!

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、4月17日(日)~25日(月)の期間中、「MATSURIKA商品」を撮影した画像をコメントを添えて公式インスタグラムから投稿してください。

投稿してくださった方のなかから、採用された方にMATSURIKAで一番人気の「酒かす 椿」せっけん(レギュラーサイズ/おひとりさま1個限り)をプレゼント!

詳しくは以下をご確認ください。

●投稿に関するお願い●
※確認が遅くなるため、インスタDMからのご連絡、お問合せには対応していません。
また、投稿の際は、従来のインスタグラムではなく、新しくなったMATSURIKA公式インスタグラム( @matsurikasavon_official )をフォローして投稿してください。

<キャンペーン期間>
2022年4月17日(日)24:00~25日(月)23:59

1)実際にMATSURIKAの商品(石けん、モリンガビューティセラム、りらく茶など)を使用しているシーンやスタイリングしたものなど、MATSURIKAの商品が確認できる状態の画像に、感想などのコメントを付けて投稿してください。
(※ストーリー」に投稿されたものは、対象外となります。)

2)投稿の際には、事前に @matsurikasavon_official をフォローしてください。

3)投稿に「#マツリカ5周年」を付けて、@matsurikasavon_official のタグ付けをお願いします。

4)投稿される画像は、投稿者本人のSNSを含む未発表のものに限ります。

5)投稿いただいた画像は、MATSURIKAのPR等に活用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

★採用された方には、4月28日頃までに送付先等の確認のためインスタのメッセージを通じてご連絡させていただきます。

皆さまのからの素敵な投稿を楽しみにしています。
ふるってご応募ください!

Share this
PAGE TOP