期間限定!母の日ラッピング無料キャンペーン

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
皆さま楽しい連休をお過ごしでしたでしょうか?

昨日のことですが、1ヶ月以上前から業者さんに注文していたギフトバッグ(紙袋)がどどーんと届きました。
MATSURIKAのロゴが入ったジュエリーサイズのプチギフトバッグはため息がでるほど素敵です。

ということで、このバッグを見たら、ぜひプレゼント用に使っていただきたいなあと気持ちがむくむくわいてきて(笑)、急きょ母の日キャンペーンを行います!

<母の日ラッピング無料キャンペーン>
母の日に向けて、本来は有料のギフトラッピング(リボン)とギフト用紙袋を、ネットショップのご注文時の備考欄に「ギフト用」とご記入いただけましたら、母の日までの期間限定キャンペーンとして(5月13日の注文分まで)無料でおつけいたします(5月14日以降はリボンとギフト用バッグはオプションで有料になります)。

先日、販売を再開した3種セットの箱に母の日用にリボンかけしたのですが、
いや、これ自分でしておいてなんですが、めっちゃ可愛いです♡
期間限定となりますが、この機会にぜひご利用くださいね!

※できるだけリボンかけや発送作業をがんばりますが、注文数によっては、母の日に間に合わない場合もありますので、予めご了承ください。
※ギフト用バッグ(紙袋)は1商品につき1つまでとさせていただきます。
※レギュラーサイズの六角形の箱はリボンはつきません(箱のデザインにリボンが似合わないため)。
ギフトバッグのみをお申し出いただいた方におつけいたします。

3種のミニ石けんセットは、手のひらで使いやすいスティックタイプの石けんを、ヤマブドウ、クロモジ、ラベンダーと3種類詰め合わせてあります。

箱の中にも石けんの説明のリーフレットと、リボンをかけた石けんが入っていて初めてお試しになる方にぴったりのセットです。
この機会にぜひお買い求めくださいね。

ここまでお読みいただくと、
「母の日だけでなく普段も紙バッグ無料でつけてくれたらいいのに」
と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

ただMATSURIKAの石けんはもともと一般的なの石けんよりも良い原材料を使用している分、原価率が高いため、バッグをサービスにしてしまうといずれにせよ継続が難しくなってしまうかと思います。

そして、エコの観点からも過剰包装を減らして本当に特別な日、特別な方へのプレゼントにとびきり良い紙バッグを使ってもらいたいという思いがあります。

母の日より後は基本ラッピングは有料とさせていただきますが、そうした事情より、今後、ご理解いただけると幸いです。
(現在、会員様専用サイトにてご自宅用の簡易包装の石けんも販売準備中ですので、今しばらくお待ちくださいね。)

<その他のお知らせ>
①長らくお待たせしていましたが、MATSURIKAのサイトでもようやくクレジットカードでのお支払いが使用できるようになりました。
②新規会員登録の特典として、お買い物いただけると、1ポイント=1円で使える新規会員ポイントを500ポイントプレゼントいたします。
(今までに既にウェブショップでご購入いただいた方も過去の分のお買い物ポイント+新規登録500ポイントをおつけしますので、新規会員登録をこの機会にぜひ!)
③1万円+税以上のご購入で送料無料にいたします。

ウェブショップはこちら→☆

先日も、この3種セットをお買い上げいただいたお客様より、
「めちゃめちゃ可愛い」
と嬉しいお言葉をいただきました。

その分一番手間がかかるのですが、その手間がきっと伝わるから、人の心に響くのですよね。
がんばって続々と作りますよ〜!

Share this
  • follow us in feedly

ラベンダー石けんでアロマテラピー

岡山高島屋での販売開始とトライアルサイズ石けん

関連記事

  1. 勝山町並み・体験クラフト市と工房オープンDayのお知らせ

    来たる10月6日、7日は勝山町並み・体験クラフト市です。毎年このクラフト市が近づくと思い出す…

  2. 岡山高島屋での販売開始とトライアルサイズ石けん

    遅ればせながらご報告です。5月末より、新たな取り扱い店として岡山タカシマヤ6Fリビングフロアにて…

  3. 岡山タカシマヤにて新作石けん販売開始しました

    最近の勝山の風景。蒜山の湧き水を水源とする清らかな流れの旭川と、秋色に染まる山々が美しいです。…

  4. 石けん工房の仕事と起業女子応援caféのお知らせ

    こんにちは。最近の勝山は木々が色づき、めっきり秋らしくなってきました。先日まで地域のお祭…

  5. 芳醇な香りと極上の保湿力〜酒かす 椿せっけんができるまで〜

    こんにちは。台風が心配な週末ですね。各地で被害が大きくならないことを祈るばかりです。…

  6. ギフト・ショー2018秋にMATSURIKA SAVON出展しま…

    ここ最近、奥出雲ローズ石けんの開発秘話を書いてから、発売が楽しみとのお声をたくさんいただいています。…

  7. 11月23日(金・祝)工房オープンDayです!

    深まる秋。工房前のナンテンの実が赤く色づきはじめました。小学3年生の息子は学校帰りに栗や…

  8. 明日11月23日と12月の工房オープンDayのお知らせ

    明日 11月23日(金祝)11:00〜17:00はMATSURIKA SAVONの月1回の工房のオー…

PAGE TOP