ギフト・ショー2018秋にMATSURIKA SAVON出展します!

ここ最近、奥出雲ローズ石けんの開発秘話を書いてから、発売が楽しみとのお声をたくさんいただいています。

やはりバラの香りは紀元前のバビロニアの時代やクレオパトラの頃から人々を魅了してやまない香りなのですね。
japanese roseのハマナスを原種とする和のバラの「さ姫」はバラの女王ダマスクローズとはまた違う香りですが、バラの香りが苦手という方でも皆さん「この香りなら好き」と言っていただいています。
気高く甘い素晴らしい香りなのでどうぞお楽しみに。

そして、今まで半年以上かかって開発してきた、3種類のひるぜんの石けんシリーズも素晴らしいのですよ〜!

左からヤマブドウ、クロモジ、ラベンダー
まだ新作石けんの発売までしばらくかかりますので、気になる方はまず現在のラインナップからMATSURIKAの石けんの香りや使用感をお試しくださいね。

MATSURIKA SAVON ウェブショップはこちら→☆

そして東京近郊の方へお知らせです!

来月9月に東京ビッグサイトで開催される「ギフト・ショー2018秋」に出展します!
商談会なので、商品の購入はできないのですが香り見本や商品を実際にご覧になりたい方、MATSURIKA SAVONのお取り扱いを検討している関係各所の方々、ぜひお運びになってみてください。

(招待状の発送作業もようやく一段落してきました。)

詳細は以下の通りです。
期間:9/4(火)、5日(水)、6日(木)、7日(金)
会場:東京ビッグサイト(全館)
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
ブースNo.:東4W−15
人と環境に配慮したEthical Styleフェアの東展示棟のWエリアに出展予定です。

※ギフトショーへの出展につき、9月4日(火)〜9月6日(木)まで、WEBショップでの発送業務はお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。土日も発送はお休みです。
ご注文は通常通り24時間受けつけております。

なんと、このギフト・ショーでは、上記の「奥出雲ローズ」の石けんの他にも新たなラインナップ2種類を発表予定です。
どんな石けんか上からチラリとお披露目です♪
トライアルサイズなのですが、小さい分、数が多いので切り分け・乾燥作業も大変です。

製造室がいい香りで満たされてとーっても幸せです。

これから鬼のパッキング作業ですが、miyukiちゃんやchiharuちゃんが手伝ってくれるのでがんばりますね!

ギフトショーの前日までは通常通り、WEBショップの発送業務も行っていますので9月2日までにご注文受けた分に関しては対応可能です。
9月3日〜9月6日までにご注文いただいた分は9月7日に発送予定ですので予めご了承ください。
今週いっぱい出展準備に向けてスパートかけていきますよ!

Share this
  • follow us in feedly

ローズ石けん開発秘話②〜「さ姫」の香りを求めて〜

ギフト・ショー2018終了しました

関連記事

  1. 石けん製造開始と発表会準備

    いよいよ今月末に、少しずつですが石けんの発売を開始していきたいと思っています。もともと2月中…

  2. 気づきの種をまく〜なぜパーム油不使用の石けんなのか〜

    先日のことなのですが、石けんをご注文いただいたお客様から「なぜパーム油不使用なのでしょうか?」…

  3. 工房進捗〜外壁と内装のこと〜

    MATSURIKA SAVON Labo(工房)の工事は日に日に速いペースで進んでいます。先…

  4. クロモジ石けん開発中

    台風が刻々と近づく9月下旬。クロモジの石けんを開発中です。素晴らしい香りのクロモジの精油…

  5. 勝山町並み・体験クラフト市と工房オープンDayのお知らせ

    来たる10月6日、7日は勝山町並み・体験クラフト市です。毎年このクラフト市が近づくと思い出す…

  6. ローズ石けん開発秘話②〜「さ姫」の香りを求めて〜

    前回の記事(→☆)で投稿した、奥出雲薔薇園への訪問後は、しばらくはずっと頭の中での構想の日々でした。…

  7. 手作り品と量産品の間を目指したい

    石けんの製造販売を開始して1年が過ぎました。ありがたいことにリピーターのお客様のお陰で、少しずつ…

  8. 頭でなく心動かされるものを作りたい

     先日、仕事で仲良くなった20代の女性記者さんと話をした時に印象的だった言葉。『「オーガニック」…

PAGE TOP