ギフト・ショー2018秋にMATSURIKA SAVON出展します!

ここ最近、奥出雲ローズ石けんの開発秘話を書いてから、発売が楽しみとのお声をたくさんいただいています。

やはりバラの香りは紀元前のバビロニアの時代やクレオパトラの頃から人々を魅了してやまない香りなのですね。
japanese roseのハマナスを原種とする和のバラの「さ姫」はバラの女王ダマスクローズとはまた違う香りですが、バラの香りが苦手という方でも皆さん「この香りなら好き」と言っていただいています。
気高く甘い素晴らしい香りなのでどうぞお楽しみに。

そして、今まで半年以上かかって開発してきた、3種類のひるぜんの石けんシリーズも素晴らしいのですよ〜!

左からヤマブドウ、クロモジ、ラベンダー
まだ新作石けんの発売までしばらくかかりますので、気になる方はまず現在のラインナップからMATSURIKAの石けんの香りや使用感をお試しくださいね。

MATSURIKA SAVON ウェブショップはこちら→☆

そして東京近郊の方へお知らせです!

来月9月に東京ビッグサイトで開催される「ギフト・ショー2018秋」に出展します!
商談会なので、商品の購入はできないのですが香り見本や商品を実際にご覧になりたい方、MATSURIKA SAVONのお取り扱いを検討している関係各所の方々、ぜひお運びになってみてください。

(招待状の発送作業もようやく一段落してきました。)

詳細は以下の通りです。
期間:9/4(火)、5日(水)、6日(木)、7日(金)
会場:東京ビッグサイト(全館)
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
ブースNo.:東4W−15
人と環境に配慮したEthical Styleフェアの東展示棟のWエリアに出展予定です。

※ギフトショーへの出展につき、9月4日(火)〜9月6日(木)まで、WEBショップでの発送業務はお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。土日も発送はお休みです。
ご注文は通常通り24時間受けつけております。

なんと、このギフト・ショーでは、上記の「奥出雲ローズ」の石けんの他にも新たなラインナップ2種類を発表予定です。
どんな石けんか上からチラリとお披露目です♪
トライアルサイズなのですが、小さい分、数が多いので切り分け・乾燥作業も大変です。

製造室がいい香りで満たされてとーっても幸せです。

これから鬼のパッキング作業ですが、miyukiちゃんやchiharuちゃんが手伝ってくれるのでがんばりますね!

ギフトショーの前日までは通常通り、WEBショップの発送業務も行っていますので9月2日までにご注文受けた分に関しては対応可能です。
9月3日〜9月6日までにご注文いただいた分は9月7日に発送予定ですので予めご了承ください。
今週いっぱい出展準備に向けてスパートかけていきますよ!

Share this
  • follow us in feedly

ローズ石けん開発秘話②〜「さ姫」の香りを求めて〜

ギフト・ショー2018終了しました

関連記事

  1. 石けん作りと本当の豊かさ

    夏が終わりを告げ秋の風が吹き、工房周辺で彼岸花が咲く頃。8月は子どもの夏休みがあった…

  2. 石けん工房の仕事と起業女子応援caféのお知らせ

    こんにちは。最近の勝山は木々が色づき、めっきり秋らしくなってきました。先日まで地域のお祭…

  3. 石けん作りの原点〜食物アレルギー講演会に参加して〜

    昨日は石けん作りとは違うお仕事で、お世話になっている地域のお医者様よりお声かけをいただき、真庭市民公…

  4. クロモジ石けん開発中

    台風が刻々と近づく9月下旬。クロモジの石けんを開発中です。素晴らしい香りのクロモジの精油…

  5. 疲れた心を癒すクロモジの香りを小瓶につめて

    入梅の候、雨に濡れた山の緑が目に鮮やかで花々も美しい季節。工房前では、大好きなカモミールが咲き始…

  6. 岡山高島屋での販売開始とトライアルサイズ石けん

    遅ればせながらご報告です。5月末より、新たな取り扱い店として岡山タカシマヤ6Fリビングフロアにて…

  7. 2018年 新年

    新年あけましておめでとうございます。昨年は私にとって大きな変化の年でした。3年間お世話に…

  8. ローズ石けん開発秘話①〜奥出雲薔薇園を訪ねて〜

    お盆を過ぎて、急に秋の風が吹き涼しくなりました。今日は今開発中のローズの石けんについて書きた…

PAGE TOP